ビーシーコスチュームで衣裳をレンタルをされる方へ、
レンタルの流れをお読みいただき
必ず[レンタル規約]に同意の上お手続きをお願いいたします。

初めてご利用のお客様

  1. 01

    お申し込みフォームよりお申し込み

    まずはレンタル規約に同意の上、申し込みフォームよりお申し込みを行ってください。

    お申し込みフォームよりお申し込み
  2. 02

    お申し込み内容の確認

    ご登録いただいたメールアドレスへ弊社より折り返しメールを送付いたします。
    ここから衣裳の情報やご相談などお打合せ開始です。

    お申し込み内容の確認
  3. 03

    衣裳のご予約

    先着順となりますので、ご希望の衣裳がございましたら是非お早めにご予約ください。
    衣裳は本番月の1年前同月1日からご予約が出来ます。
    衣裳合わせも可能ですので、実際に衣裳を見て、着て、くらべて、組み合わせて、舞台全体を想像しながらアドバイザーと共にお選び頂けます。

    衣裳のご予約
  4. 04

    衣裳のお届け

    指定期日に衣裳をお届けいたします。
    ご盛会を心より祈念いたしております!

    衣裳のお届け
  5. 05

    本番後~ご返却

    本番が終わりましたら、指定の期日までに
    衣裳ご返却の手配をお願いいたします。

    本番後~ご返却
  6. 06

    お支払い

    衣裳到着~本番後3営業日迄の期間にお支払いをお願いいたします。

    お支払い
  7. 07

    ご利用の感想やご意見など

    舞台のご様子やご着用の感想など、是非お聞かせください。

    ご利用の感想やご意見など

既にご利用したことがあるお客様

メールにてご相談ご予約が可能です。

以前にご利用したことのあるお客様は、
弊社とお取引をしたメールアドレスからお申し込みください。

メールにてご相談ご予約が可能です。

contact お問い合わせ

衣裳をお申し込みの方はお申し込みフォームより、
その他弊社についてのお問い合わせがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

衣裳のお申込み お問い合わせ